マイクロバスの料金と楽しい使い方

大人数の移動にマイクロバスを使ってみようかと思った時、一番最初に気になるのが料金ではないでしょうか。

貸し切りバスの料金は2014年7月に新たな料金制度がスタートして、安全性を重視する制度に変わって来ました。

時間制運賃とキロ制運賃を合算して運賃を算出しています。都道府県や曜日、走行距離などでも料金が変わって来ます。
サイトを見ると料金の目安も出ていたりするので参考にして、運行予定が出来たら直接相談されると詳しく回答してくれます。
色々な事にも相談に乗ってくれるので便利だと思います。

マイクロバスの利用方法として、移動が難しい大人数の時は一人当たりではなく一台当たりの料金になるので経済的にもお勧めです。
マイクロバスが活躍出来そうな楽しい行事は沢山あると思います。

例えばプライベートでは複数家族での旅行・冠婚葬祭、学生さんであればサークルなどの合宿・キャンプ、同窓会、社会人になれば慰安旅行など多種多様な場面で便利に利用してみる事をお勧めします。

貸し切りになるとオリジナルのプランが立てられますし、バスの中は気の合う仲間だけの空間になり、楽しさも倍増する事でしょう。
是非、楽しい行事の時にはマイクロバスの利用を考えてみましょう。キレイモキャンペーン