マイクロバスの利用で思い出に残る結婚式を

結婚式・披露宴というのは人生において最大のイベントになるのではないでしょうか。
その大事な結婚式・披露宴は各地遠方から、ご親戚やご友人・会社の方々などが一堂に集まる日でもあると思います。

遠方からご出席いただく方々は会場のある場所がよく分からないので、何で移動したら一番効率よく行けるのか悩まれる方も多いのではないかと思います。そんな煩わしさを無くす為にマイクロバスを利用してもらったら良いと思います。

空港や駅、滞在先のホテルなどご指定の場所にマイクロバスでお迎えに行き会場までお連れします。
神社で結婚式をしてホテルで披露宴をといった具合に場所が違う場合には、特にマイクロバスを借りておけば1台に25名乗れますので、ご出席者に楽に移動していただく事が出来ます。

最近は二次会が開かれる事も多いようですが、披露宴会場と違って場所が分かりにくい場合も多いと思いますので、二次会の場所への送迎にも活躍し皆様に喜ばれています。
遠方からのお客様には式当日の空港や駅とホテルの送迎だけではなく、式の次の日に観光プランを組み込んでセットにしておく事も出来ます。

色々な活用方法がありますので、マイクロバスの運営会社に相談をすることで、思い出に残る結婚式にするお手伝いが出来ると思います。キレイモキャンペーン