マイクロバスを法事で利用しよう

家族や親戚の方たち一同が集まる法事は、どうしても人数が多くなると思うので、大勢での場所から場所への移動は大変です。そこで移動手段をどうするか悩まれる方も多いのではないかと思います。
そんな時に人数が25人以下であればマイクロバスを借り切っての移動をお勧めします。

ご自宅からお寺や墓地などに行ったり、そのあと皆でお食事会をされる事も多いと思うので、お寺や墓地などからお食事処に行ったりと移動も多いと思います。
それぞれがバラバラで目的地へ行くのは大変なので、マイクロバスを利用して皆で同時に移動するほうが便利だと思います。

法事では高齢者の方も多く出席されていると思いますし、車を持っていない方も沢山いらっしゃると思うので、移動にマイクロバスを利用したほうが皆さんに喜ばれると思います。
プロの運転手さんが目的地まで連れて行ってくれますので、お食事会では運転を気にする事なくお酒を楽しむ事が出来ます。

マイクロバスは料金が高いと思っていらっしゃる方が多いのではないかと思いますが、それぞれがタクシーを何度も利用するよりもバス1台分の料金で済むので手軽な料金になる場合が多いのです。

是非法事の時には移動手段としてマイクロバスを考えてみて下さい。キレイモキャンペーン