マイクロバス レンタカーの特徴を生かした利用を

家族・親戚大勢での旅行、サークル・ゼミなどの合宿、キャンプ・スキー・各種イベントなど大人数での移動には定員18名から25名のマイクロバス レンタカーが便利です。

大人数で長距離の移動をする場合に気になるのは、度重なる乗り換えと重い荷物を運ばなければならない事だと思うのですが、出発地から目的地まで直行なので、面倒な乗り換えがありません。
誰かが居ないといったトラブルも起きにくいですし、お土産が増えて重くなった荷物なども楽に運ぶ事が出来ます。

普通は個別の支払いで交通費が多くなるのですが、マイクロバス レンタカーですと一人当たりではなく、一台当たりの料金なのでお得になると思います。
定期観光バスでは他の人も一緒なので自分たちのペースで動く事が出来ませんが、貸し切りの場合は仲間だけのバスなので行きたい場所も行程も自分たちで決めて行く事が出来ます。

バスの中はプライベートの空間なので、周囲の目を気にする事なく会話を楽しんだり、ゲームやカラオケなどで移動時間も楽しむ事が出来て皆さんに喜ばれています。

観光だけではなく冠婚葬祭の送迎、ビジネスでの視察や研修などの送迎など、色々な時に利用しやすく人気がありますので、大勢の移動の時には是非マイクロバスを利用してみて下さい。

新着情報

2016年12月01日
ホームページを更新しました。